185317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2003年04月



四谷天窓 「Piano&Women」

ライブ4/18

2003年4月18日(金)8:10pm~

<演奏曲目>

1.あなたと私をつなぐもの 2.わたしのライバル
3.りんご追分(カバー曲) 4.サ・ヨ・ナ・ラ
5.新しい生活 6.ぴあの



<Mayumiが感じたこと>


四谷天窓での人気イベント「Piano&Women」に、初・出・演!弾き語りの女性アーティストが次々出て来て歌うこのイベント。

みんな個性派揃い!うわぁ~~、緊張した~★★★

「緊張した!」を連発する私に、エンジニアの高橋さん、ちょっと心配顔
高橋さん:「そうですか。音は大丈夫でしたか?歌いにくくなかったですか?」私:「いやぁ、音は完璧ですよ。歌いやすかったです☆☆」と・・・恐縮。そうなのだ、四谷天窓は2度目だけど、ホント、とても音がいい!スタッフのみなさんも優しいんだよねェ?それに、共演者との出逢いも楽しい!前回もそうだったけど、優しい人多いんだもん!今回も、Satiさん、NAOKOさん、水垣カエルさんと、控え室でゆっくりお話できて、楽しい時間を持つことができた。

いいな?、四谷天窓!

 だけど、今日私、緊張しているのに、どこか冷めていて、不思議なほど落ち着いてた。なんで~????(テツ&トモになっちゃうよぉ~~)緊張してるはずなのに、あがってない・・・。不思議な感覚。だからかなぁ?観客のみんなのことが凄く気になって、「私のメッセージ届いてるかなぁ~~」と、いつになく、ちょっと心配しながら歌っていたかんあり。

「コウイウノッテ、ヨクナイゾ!」

もっともっと、歌うことを日常にしたい。緊張するってことは、背伸びしているってことなのかなぁ?等身大が私のモットーなのに。。。ナ

<リスナーの皆さんの感想>

今回はアンケートを配付しなかったので、メールやBBSで届いたものを紹介!

・ライブ、楽しかった。短かったけど。代官山のライブとは違って、これはこれでまた美味しいです。

・声が変わった!深みを増した。

・あっという間にその場の空気を自分のものにしていくところ。とっても魅力的。

・曲ごとに「ありがとう」と言うその感じがとても素敵で、ピアノも歌も幸せそのものに感じられて本当に心地よい空間でした。



© Rakuten Group, Inc.